効率よく生きたい主婦

ゆるゆるワーママ(^ω^)

思い返しても思い出せない会話ほど面白かった感覚はある

こんばんは

 

今日は会社の同期とランチをしてきました^^

入社前から約10年ずっと気が合い海外も何度も一緒に行ったり、部署は全く違うけれど社内チャットで毎日連絡(業務外のみ。やっほ~とかいえ~いとか)も取りあっていた仲で。

 

今はお互いママになり、いつも子供も一緒に会っていたので2人でゆっくり話せることがここ数年なかったのですが…ついに!産後初2人で会える日がやってきた^^

それぞれパパに子供を託して!パパたちありがとう

 

彼女と私はものすごい勢いでマシンガントークし続け、あっという間に4時間経過。

子供の話とか夫の話とかしたはずなんですが。

今思い返しても何を話したか、思い出せない^^

でもたくさん爆笑した記憶はある。なんであんなに笑ったのかは覚えていない。

 

不思議~~~~^^

仲のいい友達とは永遠に語り続けられる自信はあるのですが毎回思い返すとそうですね。ほぼ何話したか覚えてないですね^^

おそらく、どうでもいい話なんですよね。それが最高に楽しくて、最高にストレス発散になるんだよね。

 

食べたランチの一部を写真撮ってました。ベトナム料理☆

 

これは前菜的なプレートで、このあとメインの牛肉のフォーが来たのですが、写真は撮り損ねました。気づいたら全部食べ終わってた。そのあとタピオカミルクティーもセットで頼んだ。すごい量だった。

 

フォーの汁がまじでおいしかったので、どうにかして持ち帰りたかったです。

tabelog.com

 

2件目でカフェに行ったんですが、ランチでおなかパンパンになっていたのでスカートがきつくなり座れず、スカートのホックを外しチャックをそっとおろしました。^^

(その現実から目を逸らし、さらにここでケーキも食べた)

 

 

 

おわり