効率よく生きたい主婦

ゆるゆるワーママ(^ω^)

今日の芋語り

こんばんは

 

突然ですが私さつまいもが大好物でして、

さつまいも味のお菓子など見つけると買わなければいけない使命感に駆られて

気づくと買い物カゴに入ってます(;^ω^)困

 

一日振り返ってみたら今日は2アイテム頂いていましたので勝手に紹介しますね。

 

 

■かるさつま 紫芋

こちら初めて食させていただきました。

感想は…微妙です;爆

さつまいも味のおかしやデザートって「これほんとにさつまいも味なの…?」っていうくらい、さつまいも感が薄いことが多い中、

さつまいもの味はちゃんとしましたが(紫芋かはハテナ)、後味が人工甘味料の味でした。泣

 

 

pino 蜜芋ブリュレ味~安納芋~

これは今期リピしまくり商品です。

そもそもpinoが好きなのでそれだけでもちょっと贔屓してるんですが、それ抜きにしてもすごく私好みです。

ブリュレ感を演出するためにつぶつぶが入っていていいアクセントになっている!

とてもおすすめです~~

にしても、もう売っているお店を見ないですねえ。。

家の近くのマイバスにあって買いだめしてきました。(笑)

※食べた後に写真撮るの忘れてたのでゴミ箱から出してきました←

 

突然の芋語りでした。(笑)

 

 

おわり