効率よく生きたい主婦

ゆるゆるワーママ(^ω^)

1番初めに書いてみる記事

はじめまして〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

これは初めて書く記事です。ブログを始めたいと思ったのは、人生の備忘録をつけたかったから。

物心ついたころからの反抗期、頑張った受験勉強、グレた中高の暗黒時代、合コンに明け暮れた大学社会人、結婚、出産…

それなりに山あり谷あり?の人生だったなあと思い出していたら忘れないうちに書いておいてみたくなったの。

 

あとは日々の子育てがとても楽しいのです。でも毎日がめまぐるしくて数ヶ月前の娘がどんなんだったか、とかもうすぐに忘れちゃう笑。この可愛い瞬間を忘れるなんてもったいないですよね。。今日はこんな面白いこと言ってた、とか残しておきたいですね〜。

 

また犬も飼ってまして。平均の2倍も大きく育ったミニチュアシュナウザーの愛犬ピノくんがおりますU・x・U

ブログのなかでどう登場するかはまだ考えていませんが一応紹介しておきます。

 

それと私は料理や栄養のことを考えるのが好きで、実は管理栄養士の資格も持っていたりします。栄養のことも考えながら料理のことも残せたらいいなと思ったり。

 

日中は働いているので、ワーママの悩み?(この分野では楽しいことは別にない)だったり、そんなことも書くのかな。

 

まあこの先どんなブログになっていくかはわかりません!でも続くといいな?!笑

 

そんな感じです。よろしくお願いします。

 

では